スポンサードリンク



函館☆レベルの高い回転寿司?!まるかつ水産


image-4dda9.jpeg


夜景を見た後、夕飯に。
これから海産物をたくさん食べるから、神戸ちっくな街だし、洋食かなと。
ガイドブックに美味しそうなスペイン料理やさんがあって、行きたかったけれど、ちょうど定休日。
洋食を探しつつも、回転寿司でもいいよーな気分に。

ホテルのそばの回転寿司「まるかつ水産」、食べログを見てみたら、なんと3.5近く。
ミーハーな友達、一気にここにしよう!とテンションがあがる(笑)

すぐにボックス席に案内される。
飲み物と回転しないお寿司のセットを頼みます。
2貫ずつ出てくると、女子の私たちはすぐにお腹いっぱいになるので、1貫ずつのセットは嬉しい。
マグロもの、安定感があります。

そして、回転ものへ。
友達とシェアできるものは、なるべくシェアしつつ、好きなものを選んでいく。
夕張メロン350円なども美味しそうだし、かにクリームコロッケも美味しそう。

でも、ここはやっぱりお寿司を食べよう。
お店の方がテキパキと握ったり指示を出したりするのを見ながら、美味しくいただきました。

後ほど、まとめ記事を書きたいと思いますが、函館は朝一など、新鮮な海鮮が手に入るので、素材の味をそのまま活かす寿司や刺身などを食べるのが一番よい気がします。

回転寿司ですが、1皿1皿はちょっとお高めな気がします。
ただ、それだけ美味しいです。
回転寿司だから、値段も把握しながら安心して食べられるし、色々なネタを見ているのも楽しかったです。
ご馳走さまでした。

函館ー洞爺湖ー札幌の旅行記、順々にアップしていきますので、よろしければご覧ください。

まるかつ水産回転寿司 / 魚市場通駅十字街駅市役所前駅(函館)

夜総合点★★★☆☆ 3.3

posted by ちょちょ at | 函館・洞爺湖・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−